YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月22日土曜日

2013年1発目!!

すまぬ全然アップできなくて、Dの方は歌稽古は順調だす。ただ「稽古→台本」という二重生活なので、ブログの時間が取れんのじゃー!でもたまにはちゃんと書くからね、待っててね。台本頑張って第一稿を書き上げたい、岸さんがエリザから戻ってくるまでに!あくまで希望ですいや期待か…

さて。

只今「ディートリッヒ」にて演助生活送ってます。私が能力不足の為、ヒィヒィ言いながら必死についてってます。
その合間に12月のGDK42「セイギノミカタ」の台本を、これまたヒィヒィ言いながら必死で書いてます。

そして!!!!!
るるる〜♪2013年の一発目は出演だす!俳優だす!!しかもしかも!大好きな土田英生さんの作品!ぎゃーーー嬉しい♡

土田さんは京都を拠点に活動しておられる劇団MONO(http://www.c-mono.com/)の座付劇作家さんでありながら、外部の劇団やドラマなどにも多数書き下ろしておられるのだよ。
むふふ♡あー本当に嬉しいのだ土田さんの本!土田さんの演出!久々の芝居!あ歌がない舞台久々だねうんうん楽しみなのだ!!!!
だって、本当に土田さんの作品に出たかったから!!!!!
来年だよ観にいらしてね♡


詳細はまたいつかちゃんと載せます。


それまではこちらをどうぞ↓↓↓





http://www.gekidankyo.or.jp/performance/2012/2012_000003.html

追伸:チラシ裏面の私の顔がドイヒーなのは許してね。初演出作品「署名人」の初
日開演30分前に撮影したのだもの。注:決して撮影者が悪いのではなく被写体の問題です片桐さん♡