YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月16日日曜日

ディレンマ先生


はい。これ秋の気配を移した写真に一瞬見えますが。
よぉく見て。
みてみてみてーーーーー

はい。
お酒のおつまみですね。
私はお酒はあまり飲めません。
飲めるように見られるけど。
赤くなって痒くなって眠たくなるので、普段は全く飲みません。
たまぁにだね。
仕事の関係か、プライベートで1杯くらい。
でも、おつまみが好きだす。
だから、コンビニで色んなおつまみを買って、
大きなお皿に全部混ぜてのせるの。
それをボリボリつまみながら、
夜中の仕事をしてるわけです。
そりゃ太るよねぇ〜
あはは。
はは…

今日はアチアチ土曜基礎クラスだったよー楽しかったよーーー!教えは楽しいねぇ。でもね、本当はもっとちゃんと教えたいのだ。って今適当って今じゃもちろんなくて、もっとキチンとみてあげたいし、丁寧にみてあげたいし、本当はもっと色々教えてあげたいの。でも養成所の形式だったり環境だったり、私のスケジュールだったり、色んな問題でそうもいかない。難しいね。だから、連続でキチンと教えてあげられる、受ける人も連続で習いに来る、WSスタイルが好きです。それでも、足りないけどねー。いっつも時間が足りない。アレもコレも教えてあげたいし、アレもコレも体験してもらいたいんだもの。教えは本当に難しい。だって、多分本腰入れて教えるなら、先生の仕事を増やさなければならない。でも私は教えは本業ではない。でもたくさん教えてあげたい。…ジレンマだ。英語で言うなら、ディレンマだ。

今朝、「ディートリッヒ」の最終稿の台本と楽譜が手元に届いた。その前の稿は頂いていいたけれど、最終稿を頂いて、ますます気持ちが引き締まるね。てか、緊張するよねー。日本に帰って来て演助3本目。回を追うごとに規模が大きい作品になっている…私の能力で追いつくのだろうか…不安だ。
必死に頑張るだけだす!