YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月14日金曜日

獄吏酷使

今日は、朝から大騒ぎでした。明け方から左の肩甲骨らへんが痛くて痛くて、寝てても「あいたたたたた」と連発。昨日から痛み出してたけれど、朝になったらあなた首は回らないし肩はあがらないし痛いしで、そらもー大変よ。
で、まずチエコの強い勧めで整形外科へ。案の定骨には異常なし。6枚もレントゲン撮ったわよ!
それから、打ち合わせ1本あって、教えにゴー。
あ、もちろん今日からリュック再びだよ似合わなくて泣きたいけどまぁどうせ誰も見てないからいいんだ肩の為なんだ仕方ないんだと言い聞かせてリュックでGOだよ。リュックはあれね、背中の汗が大変なことになるねうんうん。
教えは楽しいね。でも本当は、もっとギュッて教えたいんだな私。基礎クラスでも、ちゃんとギュッて責任もって、もっとたくさんたくさん教えたい。でも、どうしてもスケジュールだったりクラスの構成だったり色々な都合でそうもいかないのが歯痒いね。いやちゃんと教えてるけどね、もっと力強く引っ張っていってあげたいんだな本当は。


クラス終えてから、初めて指圧を受けた。あなた!こりゃサイコーだね!だいぶ肩があがるようになったし首も回るようになったし痛みが減った!まだまだだけれど、大分ラクになったよー!保科さん体を酷使し過ぎです。だって。はーい。
うんうんそうだよね、放置し過ぎたよね。もう若くないんだし。なんたってもうアラフォーだし例え29歳に間違えられてても(←言ったっけ?舞監の北井さんにずっと29だと思われてたのよ私ひゃっほーい!)、やっぱり確実に体は衰えてる訳で。ぎゃーーーーーこわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ディートリッヒ前にもう一度指圧してきます。っていうか、ちゃんと定期的に体のメインテナンスしますこれからは。

ねぇねぇ言っていい言っていい?
打ち合わせでも教えでも、「その髪型の方がかわいいっす」って言われたよぉ〜♡例えお世辞でも嬉しいよねぇ〜〜〜〜〜
しかもみんな年下イケメン男子たち!ぃよっ世渡り上手!!!!!