YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月13日木曜日

気分てーーーーーんかんっ!!!!!


へいへいへーーーーい!
i got a haircutだぜ!切ったぜ切ったぜダイブ切っちゃったぜぇ〜
へぇ、正直こんなに切るつもりじゃなかったのだけれど。
結べるくらいにしておこうと思ってたのだけれど、
元来切りたガールの私は、「あやっぱり切っちゃいまーす」とか言って切っちゃった。
「ノリが軽いっすね〜」と言われたよ。髪なんてのびるのびる!百万が一似合わなくてもすぐ伸びる!
関田さんという長身のイケメンマイペースの方に切って頂いています。
本日3回目。しかも9ヶ月ぶり←女子として、というか俳優としてどうなのかには目をつむります。
その関田さん、とてもキラクでオシャベリし易いんだな。ゲラゲラ笑って楽しい時間だったよぅ!そんな彼が短い方が似合うと思うって言うんだから、そりゃ似合うに決まっとる!というかこんだけ切っちゃったんだから似合ってくれないと困る!!

まだまだ残暑厳しいですが、こんなカワイコちゃん見つけたよ。