YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月12日日曜日

稽古7日目<Lipelala>

今日もチマチマと〜
でも台本の半分終わった!あと半分!
その次に立ち稽古に入って、また台本に戻って、立ち稽古して、また台本に戻って、立ち稽古して、粗通しして…そして運が良ければ初日に間に合うっていうね…。
でもね、時間はまだまだある。って余裕ブッコいてるとアブナいが。でもでも、慌てず焦らず一歩ずつ。うんうん。

今日は、稽古の前に、マンキツへ。ねぇねぇ言っていい?私初めてマンキツに1人で入って、初めて会員証作ったよ!まんきつでびゅーーーーーーーーーーーーひゅ〜〜〜
そう、私はMacちゃんユーザーなのだけれど、GDKのチケット予約でお世話になるカンフェティさんとのやり取りはWindowsなんだねぇ。初めてのマンキツにて慣れないWindowsをカタカタと…
↓なんだか浮かれて1人で撮りまくった。


それから稽古へ〜
「署名人」は監獄が舞台なので、「監獄の塀とまーぼー」という図で撮影。
まーぼーは、やってやってーって言うと必ずやってくれる。優しい!!
そしてノンスモーカーのまーぼーと私は一緒にいる事が多い。
あとはスモーカーだからね〜!

稽古後。今の所、ほとんどこのメンバーで稽古しているので、毎日の稽古風景写真に代わり映えがないっていうね…。

で!今日は稽古のあとにみんなでーーーーーーーーーーー
ポリポリがやっておられる駒沢の方にあるお店に遊びに行ったよーー!
そしてなんと、場所が違うにも関わらず上の写真とほとんど同じ写真に見えるっていうね…
カッコいいお店なのに、そのカッコ良さが全く伝わらない写真になっちゃったっていうね…

ふと気付くと、台詞合わせを始めた、まーぼーと春樹。
真ん中は、カウンターの向こうにおられる、ぽりぽり氏。

そして帰り道も、台詞をあわせるまーぼーと春樹。
真面目か!

Lipelala
世田谷区野沢2−1−1
03−5779−7679
↑↑生ぽりぽりに会える♡↑↑