YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月6日月曜日

HPとかさ

毎日溜まり行く疲労と肩こりをどうしたらいいのか分かりません。しかも夏バテときた。ほんと、軟弱ものには厳しい夏2012です。耐えるっ!!!!!おりゃっ!!

さて、今日は「署名人」は稽古オフでした。
っつーことで。
GDKのHP打ち合わせに1人トコトコ出掛けていきました。
岸さんがいない間も仕事をやるのれすコツコツと!!
HPを作って下さるのは、音楽と制作協力で関わって下さっている、そして大変お世話になっている、つのだ☆ひろさんのご紹介の方!
花ちゃん!!



















じゃーーーーーーーん!!!!!モクモクと作って下さる!!
うぅ優しいのだ…ほんとうに感謝です。

もうちょっと待っててねー
そのうち、チケット発売に関してやHPや諸々一斉に発表出来る!はず!だぜ!!

そのHP打ち合わせはね、つのださんがやっておられる、つのだ☆ひろワイルドミュージックスクールでやったのだけれど、そのスクールのドアを開けると。

じゃーーーーーん!!!!!
つのださんのパネルがあるのら!!!!!