YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月1日水曜日

BYE BYE JULY!!

ついに7月が終わってしまった。嵐のように過ぎ去った7月。ダルマが遥か昔のことに感じるねぇ。たった2週間前なのに。
先日お会いした方に、「ダルマ面白かった!」と言って頂きともて嬉しい反面、そんなこともあったよねぇ、という望郷の想い。。。ま望郷ってこたないけど。

今日はまず。
NYからバケーションで帰国中のお友達とランチ!お子の虎ちゃんがこんなに大きくなっていた!私の肩くらい?いやそれより大きいか。
NYに居た時はベビーシッターしてたからいっつも子供と一緒だったから気がつかなかったけれど、今子供とあまり一緒にいない今、子供の成長の早さに驚くわ。本当に。
でもやっぱり楽しいねぇ子供は。ほんと、子供の教育というか、子供に関わらず、educationとtheatreをなんとか結びつけていきたいわ。


そのあとは、GDKの事務作業と、明日から始まるお稽古の準備。

これがねー。
バイヤー。
難しい。私には。手強いのよ。
でも、やるっきゃないやるっきゃない、と言う訳ザマス。

お。
3:33じゃ!
今アップしてみる!