YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月28日火曜日

稽古18日目?<お誕生日おめでとう♡>


ほいほーーーーーい!!!!!
今日は田島くんの25歳のお誕生日でした〜♪
てか25て。
まだ25なんかあの子は…
あれ、もしや卯年?
あ。
一回り違うんや…
私13歳なんで。

仕事で稽古に来られなかった田島くんに、
みんなで写真送ったよ!!
写真…地味!
お誕生日の為の写真とは思えんねぇ。
エニウェイ。
♪♪♪おめでとーーーーーう♪♪♪

毎日地道に立ち稽古進んでおります。今日で半分つけたよ。なんとかかんとか。あれだけ丁寧に本読みをしたので、台本に対しての共通理解が深いので、早いよね、やっぱり。助かるだす。
今回ね、おぉ俺は孤独だ!と実感させられる場面に時々ぶつかるのだけれど、いつもどこからか救いの手が差し伸べられる。誰かが助けてくれる。おぉ感涙。お陰様で、なんとか生き抜いています。

突然ですが、ザキヤマは天真爛漫で無邪気です。勝手に天使ちゃんと呼んでいます。彼が稽古に参加し始めてから稽古場の空気が変わった。彼がいるともの凄い勢いで場が和む。私は穏やかになる。そして一回り以上年が離れているにも関わらず(ま私は13歳なんで)、結構仲良しなのです。
で、今日稽古の帰り道、またそんな話しになったのよ、ザキヤマと私と大二とで。ザキヤマってほんと無邪気だよねぇ〜この年になっても邪気がないって凄いよねぇ〜みたいな。で、そう言えば私もNY時代は無邪気だっていっつも言われてたんだぁ、とかちょろっと言ったら、僕ユリコさんと同じニオイがするって実はずっと思ってたんです!とザキヤマが言ったのよ!それ聞いて、思わず私も、あぁそうかぁ!と気がついたのよ。そうかだから仲が良いのだ、と。私は彼と一回り以上も違うし(ま私13歳だからさ)、だからもうちょっと大人だからもはやあんなに手放しで無邪気じゃないけど、それでもざっくり分けたら同じ人種なんだと思うわ。なんか、あぁっ!ってスッキリした感じ。
そう、仕事場では「しっかりした人」と認識されてる私ですが、仕事を一歩離れると、無邪気です←気持ちの悪い13歳ですね♡
だいじも、わかるわかる保科さん普段天然だしねー、とか言っておった。いや私は天然ではないで。いつも飲み物こぼすしねーとポリポリ氏。いやいつもはこぼさへんで。でも仕事場で思われてる程しっかりしてないんやで。ほんまはな。
あぁだから私はザキヤマといるとラクチンなのだ。仲良しなのだ。同じニオイがするから、なんか自分の素の部分と言うかルーツみたいなところが似てる人だから、仕事場モードから離れられるから、ザキヤマといるとラクチンなのだ。うんうんそんなことに気がついたんだ今日。

そう考えると、日本に帰国してから私は随分と邪気を身につけてしまったものだ。そう、私はほんとはザキヤマタイプなのだ。思い出したぞ!!

ということで、ここに無邪気同盟作りました。