YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月26日日曜日

稽古おーーーーーーふ♡

本日稽古はオフでしたが、私は教え連投2クラス!!へいへいへーーい!
なんだろね、行く時も、クラスが始まる直前も、めっちゃテンション低いし声も低いしやる気スイッチ入ってないし、絶対やる気ない怖い講師にしか見えないのだけれど、クラスが始まるといつの間にか元気になってる。ベラベラ喋ってる。教えるってなんて楽しいのだ!!

1クラス目は、振替特別クラスだったから、いつものクラスでは出来ないことをやってみたよ。2人1組になって、台本から作ってお芝居を作るの。これが楽しい!!みんながとても積極的に楽しそうに参加して下さるから、こちらも良いエナジー頂きましたわよ。各チーム、様々なカラーが出てとっても面白い発表会が出来たよ。今年のアチアチ生は、なんかみんな積極的でイキイキノビノビしてていいね!!!!!みんなかわいい♡
今日のクラスの1番若い男の子は高2、1番年上でも今度22歳とかいう、なんだかもうほんと、自分が何歳なのか分からなくなるというか分かりたくなくなるというか、そういう状況です。
↓台本の構成考えてる時間。

2クラス目は、土曜基礎クラス。木曜基礎クラスと同じメニューを教えているのだけれど、やっぱり違うんだなぁ。クラスのカラーというかね。面白いね。てか、やっぱり教えは楽しいね。天職。
↓谷川俊太郎さんの詩を元に作品作り中。

そんでもって溜まってる仕事やるんだぜへいへいへーーーーーーーーーーーい!!!!!