YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月25日土曜日

稽古16日目?<州ちゃん来る>

今日はまず、GDKで照明を担当して下さる、みのりちゃんとランチ!!会うの久々でめっちゃ楽しかったよーぅ!!
みのりちゃんは、NYからのお友達!結構長いよお付き合い。すっごーい気さくでとってもチャーミングで大好きな女子のお一人♡仕事でご一緒出来るなんてかなり嬉しいのら!!

それから、「署名人」稽古!今日から本格的に立ち稽古。
みんな緊張してるのか、私が怖いのかなんか知らんが、空気が重い…固い……。正解を狙いに行き過ぎじゃーーーーーい!

まずはいつも通り、ゲームから〜♪

いやー今回の芝居は、舞台となっているのが監獄で、しかも私達の設定では独房ってことになってるから、まぁセットは少ないわ小道具は少ないわで、みんな頼るものがなくて、することがなくて大変です。しかも、監獄内狭いし各自の台詞は長いしで、動きにくい、動くのが難しい。色々難しいね。それをまぁ、随分と果敢にトライして下さる訳で。私のディレクションを必死に取ろうとして下さる訳で。ありがとね。
ほんとこのキャストは、とにかくみんなが一生懸命で、真面目で、真摯で誠実で、真っ直ぐに向き合って下さる。向かってきてくださる。本当に有り難い。こんなに一身にみんなの信頼を受け取っているのだから、責任を持って、なんとかして、どうにかして、皆を1番良い状態で、輝ける状態で、舞台にあげたいと思うのです。

そして今日は、愛する、仲良し州ちゃんが稽古に顔出してくれたよ。州ちゃんは、ダルマに引き続き、今回も音楽を担当して下さるのら。そしてユリコの相談相手♡

そして、疲労困憊の私を焼き肉屋さんに連れてってくれたよ〜!久々にお肉食べた!!