YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月22日水曜日

稽古13日目?<将平くん>

ザキヤマ将平くんです。今日で稽古参加2日目。
彼は、ダルマにも出演して下さいました。オカマジャーマネのザキヤマだよ。
将平くんとは去年かな?NYでお会いしました。私は仕事で行ってて、彼は勉強で来ていて、知人の紹介で会ったんだと思う。確か…
15歳も違うのよ、産めるわよ私。←唐突!
でもね、かなり仲良しだす。ザックリ分けた時に同じタイプの人間なんだと思うわ。私は彼ほど天真爛漫じゃないけど。
そう、ザキヤマは天真爛漫でネアカで人当たりが良くて感じが良くて優しくてオープンで正直で素直で真っ直ぐで真面目でかわいくて、ただただ天使のような少年です。
なんせジュノンボーイだからね、「決め顔して」って頼んだら「イヤですよ!」と拒否られ、「じゃあヘンガオ!」って言ったら即効やって下さいました。
↓↓↓
ヘンガオもカワイイっていうね。やんなるね。


そして本日の稽古後、私の次の仕事まで時間潰しに付き合って下さって、久々に2人でゴハンじゃーい!まぁ私達よぅシャベル喋る。まぁ一緒にいて気がラクなお人だこと。仕事のことやら稽古のことやらプライベートのことやらむふふ♡