YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月21日火曜日

稽古12日目?<揃った!>


「署名人」のキャストが全員揃いました〜!!
めでたいし!
嬉しいし!!
いやぁこの日を待ち望んでおりましたのよ。
左から、しょうへいくん、だいじ、田島くん、たっくん、私、ぽりぽり、まーぼー、春樹。
田島くんはこの作品の企画制作者。トップコート所属の俳優さんでもあります。
たっくんは、アチアチの教え子で現役高校生。今回お手伝いして下さってるの。
他の子達がかわいいキャストです。

ねぇねぇ、気がついた?
私ね。
紅一点なんだよ♡

ぎゃはははーーーーーーーーー
ウケるーーー!!!!!
てか今日、女王様って言われた。
おい。
女王様はねぇだろ。
て思ったけど。
でも。
みんな年下だしねー。ハベラかしてる感じ?
ぷぷぷ〜ウケる〜

だってね、今日もチマチマ台本分析しながら本読みしてて、
ふとテーブルを見ると、年下のイケメン男子達が私の目の前に繰り広げられているの。
ウケる!
ラクだよー!
とにかくみんな優しい!←私のことを怖くてビビってる説アリ♡
そして、何よりみんな真面目!
本当に素敵な子達ばかりで、自慢のカンパニーなのだよ。
いいでしょ!!



↑こちらは本日の休憩中の一こま。
いつもは、ノンスモーカーのマーボーと2人っきりの休憩時間ですが、
今日はしょうへいくんもたっくんもいたので、
いつもよりも賑やかな感じ!嬉しい!
ウェルカムノンスモーカーズ!!