YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月7日土曜日

getting ヨレヨレ

今日は。梅雨だったね。じめぇ〜っとして。シトシトして。ザぶーっとなって。こういう気温の変化の激しい時は気をつけないとねー
皆様も、お身体ご自愛してよぅ!!

今日はまず、ロバートの最後の通訳!その延長で何故か宝塚のゲネを拝見!いやーきらびやかでございました。華やかねぇ。衣装が素晴らしいわ。
私が最後に観た、涼風さんのトップお披露目のベルバラ←懐かしぃ〜!!以来の東京宝塚劇場は建て直されていてそれはそれは美しく機能的な劇場に生まれ変わっておりました。2000人のキャパだって!

それから、チエコと大好きな丸の内周辺をブラブラしてサマーセールでお買い物!日々ヨレヨレになっていく私にもお洋服買ってくれたよー頑張っててよかったー♡もちろん、基本はチエコのファッションコーディネーターだす。

それから、大急ぎで三ノ輪までダルマの小道具を買いに。閉店ギリギリだったけど電話したらお店の人が待ってて下さった!感謝!!

それから千歳船橋のAPOCシアターへダルマのチラシを置かせて頂きに!
↑APOCの看板ゴリラくん。

そして!
ダルマーズの愛ちゃんと!!
愛ちゃんのお顔ってさー豆粒みたいなのよだからこれは遠近法使って撮ってるの顔の大きさ一緒でしょー本当は私の半分くらいの大きさなのよ。