YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月14日土曜日

ダルマdeリハーサル4

ついにーーーーー
リハーサル4回目にして最後のリハーサルーーーー
オニのような強行スケジュールーーーーー

凄いぜみんなーーーーーー
今日も無理矢理2回通しました。
始まると怒濤のような時間が過ぎ気付くと終わってる、そんなショーです。
私がオモロいと思う、くだらないことを真摯に山積みした作品。

キャストの皆は凄いです。こんなに短期間でここまで作ってくれました。
みんなの新しい面、良い面、オモロい面のどこかしらが出ています。
出るように作っています。
サイコーのメンツです。

スタッフ陣も凄い。
州ちゃんもさくちゃんも私の要求にドンドコ応えて下さる。
天才です。

と身内を褒めてていやらしいかもしれないけれど、
だって本当に凄いんだもの!
観たら分かるわ!!

ちなみに。
観にいらして下さるお客さまにいくつかお知らせがございます。

開場時間は各開演時間の1時間です。また土曜日はお店の都合/ショーの都合により終演後は15分ほどでお店から出ていかなければなりません。日曜日は30分くらい。ごめんなさい!
ショーはワンオーダー制なので、お早めにいらして、お早めにオーダーしてゆっくりして頂けたらと思います。そうしないと開演前にお手元に飲み物食べ物が届かない可能性がある!両日ともに夜公演は有難い事に満席なのです!お昼公演は結構満杯!
ちなみにショーは約45分です。

チラシ裏面の地図に間違いがございます。JR五反田駅中央改札を出たら右に曲がって頂き、西口を出て下さいませ。大通りを目黒川に向かって歩いて橋を渡ったらファミマが見えるので、右に曲がって川沿いをお進み下さいませ。⇦説明下手ですごめんなさい。
住所は、品川区西五反田3-8-3町原ビル

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますのです‼
ありがとうござります‼

待ってるけんねーーーーーーーーーーーー

LOVE,
YURIKO


左からさくちゃん、将平くん、春樹、州ちゃん

最終稽古後に、州ちゃんと打ち合わせ。
私は勝手に自分にご褒美。メロンソーダとチョコパフェ!ジャンク!!

明日あさって待ってます!!!!!
観たら感想聞かせてね♡