YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月4日水曜日

ダルマdeリハーサルDAY1

ほんっと自画自賛で悪いんだけどね、私、自分がこんなにキャスティングの才能があるなんて知らなかったわ。
いやまぢで。
すごいでーーーーーーーーーーーーー

ということで。
今日は待ちに待ったダルマのリハーサル!!!!!ひゃっほーい!
なんだかんでで大して眠れないまま朝を迎えましたのよ私。
とにかく、キャストの皆が参加して良かったと思って下さるように、きちんとプランを立ててリハーサルに挑みましたの。

で、今回初顔合わせの人も結構いたので、本当の顔合わせ前に、愛ちゃんとしんちゃんとランチ。初めましてとは思えぬ打ち解けぶり。ありがたや〜

まずはザクーッと顔合わせ。もなにも、私が皆の名前をツラーと言って終わり。しかも外で!前代未聞の野外での顔合わせ!
それから、仲良くなる為に、シアターゲームを30分。盛り上がったねぇ!みんな、楽しんで参加しよう!という気持ちで居て下さるから本当に助かる。リクエストがあったので、次回もゲームをやろうかね〜

それから、本読み。
あなた。
凄いのよ。
もうね、ここで8割は出来上がったね。やっぱりキャスティングって大事だわぁ〜!!
確かに、今回のキャスティングは、私なんぞがやってみたい事にオモロいならいいよと快く参加表明して下さりそうで、尚かつ俳優としても素敵な方々にお声をかけておるの。
私ねー言っていい?言っちゃっていい?っていうか言うけどね、本読みを終えた時点で、こりゃ面白くなる以外に道はねぇな!って思ったわよぉ〜いやほんとにぃ〜
もちろん、そこが完成型でもゴールでもない。これからまだまだ進化する。
でも、このキャスティングで間違ってなかったのだと強く確信!!!!!しゃきーん!
いやーびっくりするわー
だって、ちょーオモロいんだもの!笑い転げたっちゅーーーの!

それから、イキナリ立ち稽古を始め、ななななんと、最後までザックリながらも通りました。通しました。最後まで動きつけちゃいました♡
みんな凄いな〜!!今日やったこと、忘れないでねーーー♡
その間も笑い転げたり、お互いに意見出し合ったり、ディスカッションしたりで、かなり濃密なリハーサルが出来た。みんな凄いなー!
ほんと、心の底から感謝。ありがとねーーー
キャストの皆はもちろん凄いのだけれど、それを上回るのが、音楽で参加して下さっているnanoline の州ちゃんとさくちゃん。ほぉ〜。ほんとに素晴らしい。
初めての企画構成作演出で、こんなに素敵な座組を組めた事に、わたしゃ感謝以外の言葉が見あたらねぇ。ありがとうみんなー!

でも!
今日はリハーサル一日目。もっともっとオモロくなるよう、みんなで力を合わせて創るぜよ。是非観にいらしてね。

左から机の周りを時計回りで。
春樹、栗原さん、州ちゃん、しんちゃん、愛ちゃん、さくちゃん、あっちゃん、将平くん。誰一人欠けられない大事な仲間です。

今回ね、身近な場所で、良質で面白い物を低価格で提供する、というのもコンセプトのひとつなの。それを、みんなの目でも確かめて欲しいと思うのよーーー!!!