YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月21日土曜日

発表しまーす!

GDK42 「~セイギノミカタ~」

       作:保科由里子/演出:岸祐二/音楽:つのだ☆ひろ

*キャスト:谷内愛:福田佳弘:藤田光之:本橋由香:他/岸祐二 
        *日程:12/12(水)~16(日)全7回公演

*場所:四ッ谷絵本塾ホール

*チケット:前売り:4000円/当日•立ち見:3800円

*チケット発売:詳細は近日発表

*「~セイギノミカタ~」とは…:正義の味方?見方?三鷹?!
スーパーヒーローみたいになりたい人たちの、夢と憧れと孤独と自立。
友情を通して描く笑いと涙のドタバタ成長物語。
「絵本塾ホールで僕と握手!」


*今後の情報は随時アップします。


寒い土曜日のお昼に、こんな暑い情報を発表致します!!
ボニクラでご一緒した岸祐二(http://ameblo.jp/yuji-kishi/)さんにお声を掛けて頂いて、こんなオモロ企画に参加させて頂く事になりました!!岸さんは演出!私は劇作で参加します!生まれて初めてフルレングスプレイ(長編芝居)の戯曲を書きます! 書けるのか?!
そして同じくボニクラでご一緒したつのだ☆ひろさんが、劇中で使われる全音楽を担当して下さいます!!すげーすげー!!

ドキドキします!緊張するのれす!不安もあるのれす!そりゃそうさ!
でもつのださんは大らかで優しいし、岸さんはオモロくて優しいし、キャストの皆も優しいし(まだそんなに知らないけど、絶対優しい!)、ダルマーズの愛ちゃんいるし、絶対オモロい作品になる!!

ようやくこの発表まで辿り着きました。感慨深いねぇ。うんうん。
まだ先の舞台の話しですが、是非楽しみに待っててくださいねーーー
諸々随時アップしていくなりよーーー

have a beautiful weekend, everyone!! even though it's raining today, just SMILE!!!!!




↑エリザベート観に行った後で、演出の岸さんと劇作の俺。響きが!ぷぷぷ〜テレるぅ〜