YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月31日火曜日

仲良しレッドとグリーン

今日も暑かったわねぇ。って毎日言ってるわねぇ。だって本当に暑いのだもの!!みんなー!生きてるかーーーーー!!!!!

ワタワタと。相変わらず。急遽色々決まったり動いたり。
もうちょっとで発表出来る企画があるだす。待っててだす♡

今日は知り合いがたくさん出てたり関わってたりしてる、響人UGの「わが町」@キンケロシアターを観劇して参りました。写真撮るの忘れちゃったのよー!
とても真摯に誠実に作品を作っておられるのが伝わって来る舞台でした。清潔感がある。清々しいとも近いかな。
それにしても、この作品は難しいねぇ。でもとても素敵な本だよね。今日つくづく思ったわ。

で、岸さんは名古屋へと旅立って行かれたが、東京におられなくても私の仕事はモリモリ山盛り続く訳でして。…劇作以外の仕事だよ!!
では怒濤の打ち合わせ三昧の時の写真をどうぞ。

↑朝一に、会場となる絵本塾ホールの見学に伺った時。
眠かったけれど、まだまだ元気だったよね。
この後の怒濤のスケジュールを全く理解してなかった頃。


↑疲れがピークで岸さんも私も頭が朦朧としてきた頃。
岸さんと、福田さん。カーレンジャーのレッドとグリーン。
仲良しの2人。
この2人はねぇ、厳しい事もハッキリ言い合うのだけれど、
ほんとしょーもないギャグをずーーーっと、
i mean,
ずーーーーーっと、
言い合ってるのよ。
かわいいお二人です。
お互いに、大好きなんだと思うわ。
そんな事は言わないと思うけど!