YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月30日月曜日

オニの三日間

怒濤の三日間が終わりました。なんとか。この3日間の睡眠時間の少なさは尋常じゃない。ていうか、労働時間だね。いろなことがあった3日間。ひゃー
メインはGDK42。ただいまエリザベートご出演中の岸さんが博多公演と名古屋公演の間の東京滞在中に、モリモリ打ち合わせをしたのでした。チラシのことやらスタッフさんとやらなんやらかんやら。あまりの打ち合わせ三昧にヨレヨレになりました。あ、そうそう、劇作で関わってるホシナユリコがなんでそんなに打ち合わせするの?と思われた方!そうなのです。私劇作以外でも何故か関わっているのだよ。
別件の企画の打ち合わせもあったりして。別件の仕事もあったりして。別件で問題が発生したりして。嵐の3日間。

たくさん写真だよ。

別件打ち合わせ。別件仕事。オーディションさせて頂きました。

うちの近所をよく散歩しているワンコ。ずっと気になってて、昨日道でへたばってたから話しかけたの。ジョディちゃん。45キロ。私と体重ほとんど変わりません。

GDK42の公演をさせて頂く、四ッ谷絵本塾ホールに見学に行った帰り。
@たいやきわかば。
私は四ッ谷にある学校に14年間通っていて、中高の頃はよく友達と通ってたのよ。
ここのあんこは激ウマです。たいやきはあんこがぎゅうぎゅうに詰まってる!
でも私は宇治アズキ氷♡夏だもの!美味しかったよねぇ〜♪
ご観劇にいらっしゃる方は是非!!
12月だからかき氷はきっとないと思うけど!!

GDK42打ち合わせ〜

打ち合わせ〜

この日は何本打ち合わせしたかもう数え切れない…
家路に着く頃は、頭が朦朧としてました…



今日は、まず初KAATで「暗いところからやってくる」を観劇。感激!
素晴らしい!!ちょー私好み!もう一回観たい!
本はイキウメの前川さん。前川さんの本、いつか出たい。
本当に素晴らしい、前川さんの本は。いつも。
親友小川絵梨子の演出。
手前味噌ですが、カノジョの演出は本当に素晴らしい。非常に丁寧なのだ。
イキウメの俳優陣。
キャストの皆さん素晴らしい。(写真は仲良し伊勢佳世ちゃん♡)
キャストの皆さんが、あの距離感で楽しそうに演じておられると、というか、
そこに存在していて下さると、こちらも笑ったり感動したりジーンとしたり、
なんだかとっても素直に出来ちゃうんだ。
ここだけの話し、私何度もジワってなったもんね。
だって、みんなかわいくて愛おしいんだもの!!
スタッフさんも素晴らしい。照明も美術も音楽も。
いやーこの完成度でこのお値段!有り得ない。
何が素敵って、これだけ良質な作品を子供たちに全力で提供している事だと思う。
子供たちの笑い声や怖いねなどの素直な声と共に観劇することの幸せと言ったら。
私やっぱり子供に携われる仕事しよう。
あ、演劇関係でね。
とてもとても幸せな時間でした。
やっぱり演劇ってサイコーだ!
ありがとう。

そしてまた打ち合わせ…

の後に。
ラーメン!!
パニクったり、塞ぎ込むと、ちっとも食べられなくなるのだけれど、
というか食欲が全くなくなるのだけれど、
こうやって美味しく頂くと、
たくさんじゃなくてもちゃんと頂ける。食べられる。
美味しく頂くと、楽しくなる。
楽しくなるとオシャベリする。
オシャベリしてると元気になる。
そして。
色々忘れる。
結果。
やる気スイッチが再び入る。
おっしゃ。
って。
そんなことを教えてもらったのでした。
今の私にとって、
とても大切な事を教えてもらったのでした。
辛い時は美味しいもの食べるんだよって。
ありがとう。
しかもここのラーメンとっても美味しかったんだ!!
明日からまたがんばるんだ!!
んだんだ!!