YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月28日土曜日

アニマルズ

今日は打ち合わせ三昧だったねぇ。マイッチグユリコ先生だよ。
舞台だけじゃなくて色んな企画がわーわーわーと同時進行してて、しかもどれも頂いている仕事が職種が違うのだよ。俳優だったり教えだったりなんだりかんだり。
そら頭グルグルになるよーーー
わーーーーーーーーーー
もう昨日までに現実を理解してなかった私にむかって、こらしっかしておけ大変なことになるぞ!と喝を入れてやりたい。あーばかばかばか私のばか!
しっかりしてなかったからこんなに大変なことになってもうたやないのーーー
くっそぉーーーーーーーー
まけねぇぞコンニャロメ!

まず、某チラシの打ち合わせ。
それから某企画のオーディション。
それからGDKの打ち合わせ。

わーーーーーーーーーーー
やる事が分かると、仕事がし易い分、
その仕事量の多さを突きつけられるから、怯むよね。
まけねぇ。

癒されて下さい、とこんなカワイコちゃんの写真を頂きました♡
癒されましたよ!!!!!ありがとうございました!!!!!


今日は疲れてるからかわいい動物もういっちょ!

渋谷にある桜丘カフェ(だったかな?)でヤギ飼ってるの!ショコラちゃんと…バナナちゃん?いやバニラちゃん?
エニウェイ、かわいいよーーーーー