YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月22日日曜日

寒いねー

今日は、待ちに待ったGDK42の情報解禁のため朝からワタワタとしてしまた。
ここまでの道のりを考えると。
感慨深いねぇ。
でもここからの道のりも山アリ谷アリ障子に目アリリチャードギアリ。
がんばるだす。

でも直近で違う企画が今日決まり、まだ発表出来ないのだけれど、これまた、なんじゃらほいだよ。自分の振り幅の広さに引きます。来るもの拒まず状態。いやー拒む立場じゃないけんね私。ありがたいことだわよ本当に本当に。

本当にありがたいと思う。と同時に。でも大丈夫なのかしら私。とかなり不安恐々。それは、時間的にも、実力的にも、物理的にも、そして1番恐れている、体力的に。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーこわいおーーーーーーーー

出来る!
なんとかなる!
する!
おりゃーーーーーーーーーーーーー


今日の優♡

疲れて帰ってきたら、チョータが私のベッドで気持ち良さそうに寝てたので添い寝♡むふ♡かわいぃ〜←チョータのことだよ。←言われなくても分かっています。