YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月21日土曜日

わちゃーーー

急に寒いよーーーー
葛根湯飲んだ方がいい感じになってるよーーーーーー
病弱だからね、先手を打つぜぇ〜

ダルマが終わったら9月半ばから始まる某舞台の仕事までは、某台本をチマチマ書き進める予定でした。リサーチして資料読んで、1人でチマチマと。
それがなんだか色々とわちゃわちゃと。ぎゃーーーーーーーー
どうしよう、物理的に身体は空いてても出来るのかなこわいよこわいよー
ありがたいのだけれど。
でもこわいよーーーーー

NY時代に長い間ベビーシッターさせて頂いていたご家族がナツヤスミで日本にご帰国中だったので、昨日久々に会ってランチしてきた!!
セリーナは1歳半の時から、スペンサーは生まれた時から一緒だった。彼らの生まれて初めて出来たお友達は、この、わたし!!
一緒にたくさんたくさん遊んだなー学んだなー笑ったなー!血がつながってなくてこんなに愛している子供はこの2人だけかも。だって私家族の一員みたいに受け入れて頂いていて、本当に家族の皆に仲良くしてもらってたから。あー楽しかったなぁ。
そんなセリは来月なんと10歳!スーは8歳になる。感慨深いわぁ〜ジーン感動。


愛するセリとスー♡

こちらは、昨日の優と今日の優♡




昨日は、NYの美術家幹子サンと、某プロデューサーと打ち合わせというか決起集会というか雑談会というかそんな感じのお食事会。楽しかった!!!!!
いやー立ち位置や立場は違えど、この日本の演劇界においてざっくりと同じ方向を見ていて、仲間と思えて、意見を言い合えるというのはとても大切な関係だと思う。大事にしたい。
↓幹子サンと

今日は、私設マネージャーさんと打ち合わせ。非常に実り多い濃い話しが出来たよ。今後の事をたーくさん話した。よかよか。
私の能力を評価して下さっていて、しかもそれを良い方向に導こうとして下さっていて、更に守っても下さる。私の仕事上で非常に大切な方なのです。感謝なのです。頑張ろう。

明日、ある情報を解禁しまーす!!