YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月19日木曜日

まりえってぃ


ほんに毎日暑いのぅ。でもやっぱりクーラーは辛いのぅ。扇風機が主ですワタクシ。病弱にクーラーはキツすぎるのねぇ。

今日は〜久々に〜まりえってぃとオデイト♡
まぁ〜よぅしゃべるしゃべるしゃべくりナントカよ。
仕事の話し(←ちょっと)も恋バナ(←ほとんどない)もくだらない話し(←ほとんど)も何でもずーっとずーっと途切れる事なくペラペーラと。
まりえはねぇ、愉快だし優しいよ。大好きな女子だよ!!

↓まりえがこんなことしてくれた。






もうすぐあること発表出来るかも←結婚じゃないよ!あー残念!←誰も興味ない?
まぁその為に、前々から準備したり資料読んだり見たりしてるのだけれど、ダルマが終わった今、更によりいっそう気合い入れて取り組まないといけないんだね。うむ。
いやーこりゃこりゃ。
まだまだ本とDVDと格闘よ。そして私の頭をダルマからあのモードに切り替える!
ひゃっほい!


そうそう、ダルマーズの愛ちゃんが、こんな素敵な、涙出ちゃうよってブログを書いて下さっていました。コッソリ発見♡ラブ♡