YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月11日水曜日

最後のおーふー

今日は、15日のダルマ2日目の千秋楽が終わる前までの最後のオフでした!!とは言え!やることだらけ!!to do リストに20個くらい項目がある…どぼどよ。

とにかく、今日やるべき事をひとつずつ潰していく。
買い出しやピックアップや小道具作りや栗原さんのボタン付けや…
そして自分の台詞はまだまだ手を付けてないし衣装も探してないし、あーーーー
ま私はなんとかなる。てかする。するしかない。
まずは、皆の事を。

今日立ち寄った近所の神社。ちょっと気を癒そうと思って座ってたら、ものの3分の間に大量虫さされの足になったため、もう癒された事にして、さっさと帰ってきたよ。たまげたわー!

夜には、優の自慢大会のお稽古。来週まで一緒に練習出来ないからね、頑張って貰わないと。ちょおっとずつ形が見えてきた。がんばれ優!てかがんばろう!

で、今日はまだまだ山盛りやることあるのでここまでね。
明日から日曜日まで、怒濤だぜ!!!!!
みんな、待っててねーーーーー
ダルマをお見せ出来るまであとちょっと!!!!!