YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年7月5日木曜日

いいことあるなら教えてくれ!

今日はなんだかむしむししてたわねぇ。まだ梅雨明けしてないんだってこれでも。でも今日は、髪の毛おろしてるのも暑いし、ジーンズも暑いし、もはやブラも暑かった。
気付いたら顔がギトギトだった。
蒸し暑いのってなんにも良い事ないわねぇ〜

今日は、きょんきょんと、例のロバートとお茶したよ。ロバートに会ったのはきょんきょんの紹介だったのです。去年かな。
でこの写真は、慌てて家出てお化粧あんまりしてない上に、ロバートをピックアップするのにもうアッチコッチ走り回ったもんだから、アセもアブラも大変なことになってます。その横で営業スマイルを見せるロバートと、涼やかな夏のお嬢さんのきょんきょん。

夜には、以前麻衣ちゃんの紹介で知り合った、ビジネスガイの鐘ヶ江さんと打ち合わせ。なんだかよくわからないけれど、打ち合わせしようと声をかけられて出掛けてみたよ。おもしろいのよ。ほしなっちはこんな事できる?あんな事できる?と色々なアイデアをふって下さる。どれも面白そうなものばかり。でもどれひとつも出演の話しではない。
前はね、イヤだったのよ、出演の話しじゃなくてその他の仕事の話しが来る事が。イヤだった。なんか、俳優として認めてもらえない感じがして。
でも最近は、ようやくね、

はいここで約2時間の爆睡入りまーす。←本当に爆睡してた。おはようございます。

そう、ようやくね、他の人が、自分の中に何かの能力を見いだして下さり、しかもそれが自分では気がついていないものならば、トライする価値があるのではないか、と思えるようになってきたのです。ひゅーーーーーーおとな!えらい!
自分の持っている可能性を、能力を生かしてみたいじゃない、死ぬまで色々と。
っつーことで。
鐘ヶ江さん↓

ダルマ関連でやることとやらなくちゃのことが山積みで、うわぁぁぁぁっと頭抱えて走り出したい感じです。感じなのだけれど走っても解決しないし、というか、走ると逆にそれだけ終わるのが遅くなるので残念ながら、走らずに耐えています。
ご予約が着々と入っておりますぜーーーーーーーーーーーー