YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月9日土曜日

WSシーンスタディクラス⑥そして終了


本日をもちまして、3週間にわたるWSの全日程を無事に終了致しました〜!いえーい!いやー色々あったけど、結果楽しかった!し、勉強になった!!

本当に時間が足りない中、各自が宿題をたくさんこなさなくちゃいけなくて、でも毎回宿題をちゃんと持ってきて下さって、本当に本当に嬉しかった。たくさんたくさん吸収して下さったと思う。と思いたい。
時間が少ないから、端的に、ハッキリ厳しく言った事もあったけれど、全て皆への愛だから!ってここで言っても仕方ないが。
私が出すノート(ダメだし)を毎回直してきて、更に新しいものも持ってきて。みんな、本当に成長したんだなぁ。ワタシャ嬉しいよ。

本当はね、出来る事ならね、もっと丁寧に細かくみてあげたかたのだよ。それぞれのクセとか特徴とかにももっとしっかり対応してあげたかったのだよ。時間があったら、もっともっと一緒にやりたいことがあったのだ。
でもあの短い中で、精一杯クラスを受けて下さったみんなに、感謝です。
どうもありがとう。

でも来週発表だから!また会うから!今日より出来なくなってたら破門だから!!

と、一応脅しておいて。

はい。
朝起きたら、声が完全にGONEでした。ゴーン!
気管支炎でした。そりゃ薬が効かないわけよねぇ〜違う症状なんだから。で、新しくお薬どっさり頂きました。明日は1日無口デーだよ!電話してこないでね♡

で。
今日はWSの後に打ち合わせ2本。ま1.5本?
有意義でした。お陰様で、やる事が増えた!見えた!増えた!増えた!!増えた〜
がんばるどーーーーー
もはや最近自分が何屋なんだか分からない事あるけれど、そこは今は考えない!日本の未来の演劇界の為じゃ!やったるどーーーーー

ってことで。
明日は電話はなし子だよ♡