YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月6日水曜日

WSシーンスタディ⑤

二丁目デビューしました。

嘘です。
そんな声になりました。二丁目の声。朝起きたら二丁目の声になっていた。
しかも、朝起きてチエコがいなかったからしばらく黙ってて、しばらくしてから、誰だったかうちに動物に話しかけた時に、「うわっ!」と自分で自分の声に驚いたのでした。
体のダルさはなくなったけれど。あとは喉と鼻だね。

そして。
今日はシーンスタディ。このクラスはねぇ、楽しいのだけれど、もっと時間があったら。と思う。もっと丁寧に観てあげたいのに。
今はどうしても、15日の発表に向けて、なんとか作品として成立するように立ち稽古をつけている。
すると、色々目をつむらなくてはならない所が出てくる。これはきっと演出してて、本番があるときだって一緒ね。望むものは減らない。もっともっとなのだ。
今できることを。精一杯なのに。
良い所を伸ばし、成立させる。
これに集中しよう。あさっては。

でもみんな本当によく頑張っている。頑張っている人ほど結果に出ている。うん。

明日は、入門クラスの最終回。がんばるどー!

↓我が家に飾ってある、シャクヤクとユリと菊と、あとなんか。シャクヤクが美しい。

眠い。