YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月26日火曜日

nanolineさまさま

昨日の夜中にダルマ台本の第一稿をどうにかこうにか書きあげ、今日は音楽担当のnanolineさまさまと素材作り!!
選曲済みだったから、それを私の台本とアイデアを元に色々と編集していきました。すごいわー!その場でチャッチャとねー

チャッチャとやって下さってる、さく先生。カワイイ。しかし残念ながらヲタクにしか見えない写真になってしもた。ま仕方がないヲタクなのだから。

そんなさく先生に指示を出しながらゲームをする州ちゃん。州ちゃんは企画制作も一緒にやってくれてる気の合う、お互い言いたい放題の素敵な仲間。

これで、基本的な音はできてしもた。あとは、リハーサルをしながら必要なら手直しして下さいます。ほんと、仕事が早くて気が合ってしかも天才ときた。感謝なのです。

そして私はこれから台本の手直しをやる。あと、DM送らないと。待っててねー!!今まで私からお手紙届いておられる方には送らせて頂きます。まだ私から受け取った事のない方で、チラシ欲しい!という方は是非ご一報下さいませ。今回は行かれないけどチラシだけでも…でももちろん構いませんよー!!

台本の土台が出来た事で、ひとつひとつブラッシュアップしていくのだ。衣装とかも考えないと。リハーサル期間が短いから(だって3回しかないの)、ブロッキングも私が結構考えて行かないと。ここから7月14日までは一気にどぉーーーーーーーーーっと行くよー!みんなーついてこーーーーーーーーーーーいっ!!!!!