YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月16日土曜日

ER!


みんなーーーーー
昨日初めて、救急病院行ったよーーーーーーー
ERだよーーーーーーーー
もっとザワザワしてて、担架に乗せられた血だらけの酔っぱらいとかがいるのかと思ってたのだけれど、いたのは身綺麗な若いお母さんと赤ちゃんが多かったよ。そりゃ子供って夜にイキナリ体調崩すものねー
大変そうだったわーーーーー

それに比べて私は。
へぇ。
咳が止まらなくなり、息が円滑に出来ない状態になり、チエコがビビリ、救急行きなさい、一緒に行ってあげるから、と36にもなって、母親同伴で日赤の救急病院行きました。8時半くらいに着いたのかなー。

それから、診察して、血液検査と尿検査とレントゲンして。病院出たのは11時過ぎてた気がする。その間にすごい熱が上がってたよ!

マイコプラズマ感染症っつーやつでした!
風邪からなるらしい。風邪なのに咳治まらんなーと思ってるとマイコちゃんの可能性大らしいよ!みんな、気をつけて!!

で!!
今日は楽しみにしてた、WSのシーンスタディクラスの発表会!
みんなとっても良かった。1週間空いててアタシャーちょっと不安だったのだけれど、みんなの力をもっと信じるべきでしたな!
私が今までに出したノート(ダメだし)全てクリアしてた。素晴らしい。どんどん良くなってる。それぞれが、それぞれの課題にチャレンジして、何かを得たのではないでしょうか。だといいなー!希望!
楽しかったっす。教えは準備が大変だけど、楽しい。みんなの成長を見るのが楽しい。見守るのが楽しい。ありがとう。
私もとても勉強になりました。

本当は、発表会の後みんなともっとゆっくりじっくりちゃんとお話したかったのだけれど、今日は久々に電車乗ったし、久々の仕事だったし、久々に長時間外だし、たくさんしゃべったし、熱はあるし咳は出てるしで、体力が限界過ぎてちゃんとお話出来なかった。それがとても悔やまれる。みんなに良かった所をキチンと伝えてあげたかったな。
みんなー6回どうもありがとう!参加して下さってどうもありがとう!!
ここで経験したことを、どんな些細なことでもいいから、大事にして下さい!!それはあなただけのものだから!

で。
なんとか飯田橋から電車に乗って地元の駅にもう着く、という車内、急に一気にドワっと大量の冷や汗が出てきて、やばいなーと思ってドアがあいたらすぐにベンチに倒れ込み少々休憩。ちょっと立てそうだし頑張って帰ろうと思い、ヨレヨレしながら、意識が遠のきながらも改札出て、地下道歩いて、あのエスカレーターに乗ったらもう地上!というとこで、フラフラとその場にしゃがみ込んでしまいました!だってもう目の前真っ白なのよ!血の気が引いてて!
そしたらさー、大学生くらいのかわいいかわいい女の子お二人が、大丈夫ですか、飲み物買ってきましょうか、駅員さん呼んできましょうか、って声かけて下さったのよ!朦朧としながら、あポカリ持ってます。って言ったよね。でも結局駅員さんを呼んで来て下さって、アタシャー人生で2度目の車いすに乗ったよ!ちなみに1度目はディズニーランドでぶっ倒れた時だよ♡←軟弱!
はい、てことで、駅の事務室で少し休ませて頂きました。

お二人のかわいいかわいい女の子お二人のご親切に感謝。

みんなも、具合悪そうな女子子供お年寄りがいたら、積極的に声かけてあげてねー!

ってことで!
この週末で治すよ!!

おりゃーーーーーーーーーーーどすこおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい