YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月17日日曜日

ダルマdeホームページ!!!!!

最新ニュースよーーーーーーー

ダルマのチラシデザインをして下さった松崎さんが、とってもとってもかわいい女の子の松崎さんが、ご好意で、ご好意で、ご好意で、ダルマdeシアターのHPを作ってくださいましたーーーーー
素晴らし過ぎる!素敵過ぎる!凄過ぎる!良い人過ぎるーーー!!!!!
嬉しいーーーーーーーーーー
お忙しい時間を縫って!!
しかもあーた!
凄いんだからこのHP!
動くのよ!アニメみたいに!!
みてみてみてーーーーーー
てかみろーーーーーーーーー

http://16matsu.com/dharmatop.html#

見た?すごいっしょ?かわいいっしょ?やばいっしょ?ばいやーっしょ!!

ほんとにね、もうねぇ、後戻り出来ないよ。やるしかないよ、ダルマ。←当たり前です。
オモロいもん作るしかないっしょーーーー
おりゃーーーーーー
気合いだ気合いだ気合いだ!←今日の「うちくる?いくいくー!」でアニマル浜口さん見た影響。

私なんかに書けるのか?という不安との戦いだす。本当は。だって。
私そんなにオモロいっていうかギャグとか言う人じゃないしコントとか無理だし、文才が或る訳じゃないし、まして天才なワケでもない。でもこのスタッフこのキャストなら面白くなるに決まってるって思う。思うのだが、自分への不安が自分を襲うのです。たまにね。
でも!
大丈夫!
大好きなスタッフキャストのみんなが一緒だから!
一緒になって宣伝してくれる大切な仲間がいるから!
観に行くねって言ってくれる愛すべき友達がいるから!
応援して下さる心の支えの皆さんがいるから!
がんばるどーーーーーー
書くどーーーーーー

私が今持つ力を注いで作ります。
たくさんの仲間の愛で支えられています。
皆さんの応援で頑張れています。

是非、観にいらしてください!!!!!