YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月30日土曜日

楽し過ぎた

今日は昼間色々打ち合わせをして。
夜には!
サーンセットブールバードなーんちゃーらブールバード@赤坂ACTシアター観劇してきた!
ダルマーズの山崎将平くんと〜。
私、こんなに知り合いが多い舞台初めて観た。それだけでただただ楽しくて!!
みんなの頑張っておられる姿を客席から拝見出来る幸せ。楽しかったなぁ。
作品も面白かった。私もいつか鈴木裕美さんの演出受けてみたい。
っていうか、色んな事がボニクラとダブってオモロかったし。

楽屋はもぉ〜てんやわんや。
楽しかったなー
写真は、謎のダルマーズ顔合わせ!
左から、私、将平くん、あっちゃん、しんちゃん。
しかも撮影はトム。でもトムとは撮らなかったという…ごめんトム!
大好きな人たちがたくさん出てる舞台でした〜♡


そして大好きの筆頭は彼女!!!!!
見よこの私の満面過ぎる笑みを!!!!!
むっふふ〜大好きなかおりん♡ホリプロの制作さん!
ボニクラでご一緒した時に、姉妹か!と言われる程に仲良しになったのじゃー。
ちょーかわいいかおりん。
2人でデートにも行っちゃうのさ〜
なんせかおりんが好き過ぎて、いっつも制作室に入り浸ってたからね私。
だってちょーかわいいんだもん。
っていうか、ちょー気が合う。
ちょー楽しい。
なのに〜かおりんったら憎まれ口ばっかりぃ〜〜
ほんと愛情表現が素直じゃないしぃ〜
でもそんなところが可愛過ぎるしぃ〜
ラブ♡

なんか、昨日今日と色々感情の振り幅がハンパなかったけれど、
頑張れる。
結果的に、そう思えています。
たくさんのありがとうを。
みんなにーーーーーーー
LOVE, YURIKO