YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月29日金曜日

泳ぐ

実はダルマ以外にもいくつものプロジェクトがありまして、その中にはお話を頂いたもののポシャるものや延期されるものもあります。それは俳優としてだけではなく、教えや演出や劇作や通訳や企画構成などなどジャンルは多岐に渡ります。本当に、この世界は水商売だと思うのです。安定もなければ保証もない。それでも、その水を泳ぎ続けなくてはならない。泳ぐのが辛くなったら、休むか止めるかです。
最近の私は、今まで以上に必死に泳いでいます。多分、もの凄い形相で。
それでも、詳しい事はお話出来ませんが、今年に入って、地方での教えの仕事が延期になり、出演の話しが2本ポシャり、演出の話しが延期になった。通訳の仕事は2回流れた。もっとザックリしたオファーも入れたらもっとあるよ、こういう話し。
ほんと、この業界は必死にやってもやっても結果に繋がるとは限らない。
おーこわいこわい。
でも、だからといって必死にやらない訳はいきません。
必死にやらなかったら、もっと大変です。溺れます。即。
ま特に私フリーだからね、他の人の何倍も必死に泳ぎまくらないとイカンのだな。
で、かなり必死に泳いでいても、困難やら試練やらには出会う訳で。
それでも負けないで泳ぎ続ける精神が必要になるのです。
とはいえ折れそうになるわけで。悲しくなるわけで。泣きたくもなるわけで。

でも。
私にはたくさんの仲間と応援して下さるみんながいる。
から。
がんばる。
私は全くもって完璧じゃないし、ましてスターでもないけど、
それでも応援してて良かったと思って頂けるよう、
がんばる。

と、まぁこんなことを吐露したくなるような出来事が続いてるのだねぇここ最近。

でもホシナユリコ負けません。
だから、見ててね。
がんばるのです。

↓今日の自慢大会のお稽古。子供にお稽古つけるのは、こりゃ大変だーーー!!!!!大人のリハーサルの大変さとなんか比べ物になりません。でも、本番で優がキラキラ輝けるように、ゆりちゃん頑張るよー!!

↓今日はシズラーで打ち合わせしながら、ご馳走になりました。ここ楽しいねぇ〜!!
デザートもりもり頂いちゃったわ。