YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月24日日曜日

飛ぶまり絵

はい、台本書いてます。ちょっとずつだけれど、ようやく頭の中の事を頭の外に出せるようになってきました。遅れててごめんねみんな。もうちょっとだけ待って下さい。と、ダルマーズのみんなにここで伝言。
明日が、私の第一稿締め切りだから!それで月曜日に州ちゃんと音楽作って。すると、火曜日には第一稿と音楽を渡せるのかしら。遅くても水曜日?
あーがんばるがんばる!ほんとにがんばる!

で。観劇ウィーク5本目は、クリエにて「飛び加藤」!!

大好きなまり絵に会いに行ってきたどーーーーーーーー

もうねーまり絵が出てくるだけで胸が一杯になるという母心。感動。
終演後、久々にゴハン〜♡楽しいぃ〜♪
26日までです!!その後地方まわるってー!!