YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月21日木曜日

1人プチ同窓会


はい、観劇ウィーク4本目は「エリザベート」!久々の帝劇。大きいねぇ。
まぁロビーの雰囲気がなんだか、女子だったよ!ウキウキフワフワしてて。劇場、作品によって客席の空気感って全然違うのよね、面白いわよね。
今日は、昨日のゆっこさんに引き続き、ボニクラでご一緒した岡田浩暉さん、岸さん、中山ごんさんに会いに行ってきたよ。舞台で皆を観るのが楽しくて楽しくて。うふふ。
もちろん終演後に楽屋にご挨拶に伺いました。一緒に観に行ったのが、ボニクラ振り付けのキミちゃんだったから、皆でワイワイしちゃったよ。プチ同窓会的な。懐かしくてさー。また皆でご飯行きたいねーなんて話して。
そして今週はまだボニクラメンバーとの再会続くよー!もはや私の1人ボニクラプチ同窓会状態だわ。さぁ誰でしょう?

なんか嬉しくて浮かれちゃったから岸さんとしか写真撮れなかった!浩暉さんもごんさんも忘れちゃったよ〜!!

そう言えば、岸さんとはなんか謎のダンスを踊ったよね〜ボニクラで。懐かしいね。