YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月20日水曜日

台風2本立て

台風凄いね。うち5階だけど、窓すごい揺れてる。地響きもする。みなさんは、大丈夫ですか?無事お家に帰れましたかーーー!!!!!

そんな今日は舞台2本だて!なんかね、2本立てやると、観光客みたいって思うの。NYでもロンドンでも、観光で行った時は1日2本観るでしょ、水曜と土曜は。だからなんか2本観ると、その時の感じになるのよ。しかも、昨日も観てて明日も観るからね、完全に観光客だよね、1週間で7本観ます!みたいなさ。

そして本日の1本目は。「天日坊」@コクーン。
いやー歌舞伎(まぁひろぉく言えば和物)の台本書いたクドカンさんすげぇって思ったよ。ほんと、凄いわー。彼の執筆の幅広さに感心します。って偉そうな響きだけどそういうことではなく、凄いわよ本当に。
それから、これをまとめあげた串田さんの演出も凄い。無駄がないけど遊びはある。
それから、何よりも音楽が素晴らしい!生バンド!スカ!素敵!ちょーかっちょいいの!!あの音楽CDあるなら欲しい!くらいに良い!!
七之助くんのお美しさ。まばゆいばかり。色っぽく。あでやかで。つややかで。そして、立ち回りは思わず、かっけぇ、と呟いちゃうくらいに、カッコいいのでした。惚れました。
そして何より素晴らしかったのは、勘九郎さん。なんか、この呼び名にまだ慣れないね。でも、彼、とてもとても良かったです。とにかく良かったです。今作の彼を観られて、良かった。そのくらい、良かったです。
この兄弟を観ていて、小さい頃からミッチリトレーニングを積んでいるお二人の芸の厚さに、ただただ感心したのです。もうね、薄くないのよ。もうね、ミッチリぎっちり体中に染み渡っているの、芸が。つま先というかツメの先まで。それを見せつけられた舞台でした。
そして、あー私も芝居したい!って久々に強く思わされたよ。あれだけのお二人、そして彼らを支える全ての方々のパワーを観ていて、とてもとてもうらやましかった。私も、芝居がしたい!!!!!

本日2本目は!!
大好きな大好きなゆっこさんに会ってきたーーーーーーーー!!!!!
「little shop of horrors」@本多。
もうねーゆっこさんに目が釘付け。ちょーかわいい♡大好き♡ゆっこさんの歌いっぱい聞けたよ!!東京は明日がラクだって!
主演のお二人が、若くてフレッシュでキュートで非常にライカブル(likable)で素敵でした。相場くんって王子様みたいねー!少女マンガから抜け出てきたみたい。フランク莉奈さんは、まぁスタイルがよろしくてチャーミング!

さー明日もう1本いくよ!!!!!