YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月27日水曜日

お金使いたい病

今日は蒸し暑かったわねぇ。空気が薄い感じがしたわー。あー服が欲しい。あーーお金使いたいなー。みんなのストレス発散法ってなに?
私はお金を使う!ってたいして使えないけれど、その最たるものはやはりお洋服。それから、雑誌。普段雑誌は買わないのだけれど、ストレスと疲労がたまるとお金を使いたくて仕方がなくなって、でもお金ないしって時は雑誌を買う。小さな贅沢なのだ。だって雑誌ってあったら気持ちいいけど、なくても死なないでしょう?でも買うとウキウキするのよねぇ〜。SPURのNY特集買ったー!NY行きたいよぉーーーーーー!!!!!

先日、失恋したお友達とYOKMOK←綴り合ってる?でお茶。いやー失恋は可哀想というか残念だけれど、そんな相手は別れて正解だ。と思ったよ。そんな風に思われる相手の方も残念だけど。年を重ねる程に恋愛って難しいのかね。
おーーーーーーー私のブログで珍しく恋バナだぜ!大人だぜ!!
いやなんかさ、年重ねるとさ、若い時より人の事が見えてくるというか分かってくるというか、見た目だけじゃなくなってくるし、若い時程簡単に誰かを好きにならないというか。おー淋しい発言!!
人間として好きな人は若い時よりずっと増えたけれど、異性として人を好きなることが減った。
って大丈夫か俺!!!!!
でも先日、友達の男の子に、ゆりぴーは近いうちに自分でも驚くようなすごい素敵な人と出会う、と謎の直感を披露されました。出会ったら報告します。←?!

↓ヨックモックの素敵なデザート。とっても濃厚なレアチーズケーキを頂きました♡

↓近所の神社でたくさんの若者が地べたに座り込んで絵を描いておられたよ。