YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月12日火曜日

えんどぅ〜

今日やっとこさ外出!金曜日ぶりだ…
こんなに引きこもったの久々だ。引きこもると気が塞ぐから怖いわ。ヒキコモリになるかと思ったわー。

無事外出。
って病院だけど。あまりにも咳がおさまらないから。
そしたらあなた。喘息よ今度は。
風邪からの気管支炎からのアレルギー喘息。
保科さんの気管は繊細なんですねぇ、だって。嬉しくないですこの場合。
ということで、お薬の種類変わりまひた。
がんばります。

で。
今日の代表戦はチエコと見ました。
チエコの観戦スタイル。
やめてぇ〜こんな古いユニフォームぅ〜!と写るのを拒みましたが、
応援してみて、とポーズをお願いしたら
楽しそうに応援ポーズをとってくれました。

すごかったわねぇ、今日の試合。
私はずっと7番のえんどぅの応援しとります。
いやうっちーもかわいいし宮市くんもかわいいしキャプテンも素敵だけど。
やっぱり落ち着いたガチャピンえんどぅが1番♡
ちなみに、チエコは本田の大ファンです。
本田がテレビに映ると、「本田くぅ〜ん」と手を振ってます。
次は9月ですな。
さて、その時私は何してるかなーーーーー
咳が治まってることだけは確かでしょう。(希望)