YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月5日火曜日

やられっぱなし

なんかさー、昨日体調よくなってきたと思ってたのだけれど、今日起きたらあなた、鼻水がヒドいのよぉ〜声と。喉の腫れは治まったと思うし、だるいけれど熱もない。なんだろねコレ。風邪なんだかアレルギーなんだか。もぉ〜やだぁ〜。ダルくて自分が思い通りにならないくてイヤだ。
私には今日やる事がいっぱいあったのに、結局寝てばっかり。もー!

だから。
全然関係ない写真を。
これ、今WSやってるところから歩いて行かれるから、とクラスの後に行ってみた。小石川後楽園。閉まってたよねぇ〜。

こちらは、うちの下で外飼いされてる、ヒトちゃん。

今日はダルマの台本をモリモリ書く予定だったのに。ちっとも進んでない。いや〜マズいわよねぇ〜いやはや〜。

明日は今日より調子良くなってますように。