YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月3日日曜日

やられた

数日前から、あれあれ〜と思って葛根湯飲んでたんだけどね。昨日の朝起きたら、喉がパンパンに腫れててね、喉が痛過ぎて唾が飲めなくて、即効病院に行ったら、「お風邪ですねぇ」と言われた。ぎょ。
それでも昨日は、ダルマーズの愛ちゃんと将平くんにチラシをお渡ししたよ。

それから、日芸サッカー部の同期が出てる舞台観に下北行って、ダルマdeシアターの宣伝して、帰宅したら、もう限界でしたねぇ。喉限界。
即効ベッドに倒れ込み、12時間寝た。
お昼過ぎに起きて、ご飯食べてお薬飲んでまた寝た。
そしたら、喉の腫れが治まったのだ。唾が飲み込める!幸せ!
微熱が出てるけど、そんなんへっちゃらさ!
唾が飲み込めない辛さに比べたら微熱なんて!大した事ないのだ!

夜には、愛する田尾下哲っちゃん演出の、東宝アカデミーのみなさんの試演会を観に伺いました〜。
てっちゃんには、本当に本当にお世話になってるからねぇ、大好きだしねぇ、会えて良かった。頑張ろうっていう元気を貰えるのだよ、てっちゃんに会うと。
その試演会は、夏に本公演が行われる作品のアカデミー生版みたいな。
曲が素敵だからねぇ、本公演が楽しみだ!!めぐみさんご出演だしねぇ♥

さ、明日からまた新しい週!そしてWSは最後の週!とは言え2回ずつあるけど。ダルマの台本あるし、他のプロジェクトもあるし、渡されてる台本読まなきゃだし、むむむ、「お風邪ですねぇ」とか言われてる場合やないんやー!!とりゃ!

have a wonderful week, everyone!!!!!

LOVE,
YURIKO