YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月28日月曜日

WS入門クラス③

今日はなんだかものすごくお天気の変化の大きな1日でしたな。私はその間ずっとWSしてたので、何にも影響なかったけれど。

今日もWS教えてきました。入門クラスの3回目。
初心者の子もいたのだけれど、なんのなんの!
3回目ともなれば、イキイキしてくるじゃない!
ノビノビとさ!!
吸収率がハンパないよねぇ〜
スクスク!!
1回目の時は返事もままならず、ってことは感想も意見も質問も何も出てこなかった皆から、今やドシドシ意見や感想が出てくるのよ。
その成長に涙…
嬉しいぃ…

みんなが、ノビノビとイキイキとクラスを受け、吸収し、成長するのを見ることの、見られることの感動と言ったらあなた。
みんなが学んでくれている以上に、私がみんなから学ぶことがある。
みんなが楽しんでくれている以上に、私が楽しんでいる。
笑いの絶えないクラスである。
でもみんな真剣。一生懸命。
私が言ったことをすぐにトライする柔軟さを持ち、失敗(失敗じゃないんだけど何にも)も間違い(間違いじゃないんだけど何にも)を恐れない。
教えるとはなんと幸せな行為なのか。
成長に寄り添えるというのはなんと幸せなことなのか。

ほんと、みんな明るく優しくいい子達なのよぉ〜!
色々と助けられていますだ。

↓2人一組でエクササイズやるのに話し合ってる図。