YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月26日土曜日

WSシーンスタディ②

今日もほぼほぼ徹夜で挑みました。シーンスタディクラス②回目。
いやーもう言いたいことも伝えたいことも教えたいことも山ほどあり過ぎて、
時間が足りんのじゃーーーーー!!!!!
反省反省。
もっと時間管理をしっかりして次は挑もう。
でも、みんな吸収力は夜用ナプキン並みです。
グングンですよ。グイグイですよ。
だからねぇ、じゃあこれも言いたい!って思っちゃう。
面白いなー。
私が言ったことを理解して下さって、それが演技に反映されて、演技が良くなるのを観ると、もうね、生唾もんすよ。感動すよ。1人興奮するすよ。まぢで。
あと4回。ずつ。出来ることを精一杯伝えるのみじゃ。

で、今日も観劇。
今日は、オガワエリコ演出のイキウメ「ミッション」を。
不思議な感じだった。
いつものイキウメと違う空気感。質感。色。テイスト。
なんか、色々違った。それは、良いとか悪いとかじゃなくて。違う。
その違いは、アンバランスさも抱えているのだけれど、でもそれは不快なんじゃなくて、
不思議な感じ。
そしてそれは、新しい世界にイキウメが向かっているのだと感じられた。
前川さんの頭ってどうなってるんだろうねぇ。どうやったらあんなお話が書けるのかしら。凄いです。

↓仲良し伊勢佳世ちゃん。可愛い♥

↓共通の知人がいてお知り合いの美人のロランスさん♥

別々で知り合いのお友達が同じ舞台に立っているのを拝見するのは、オモロいねぇ。
今週日曜日までだよぅ!!!!!@トラム。

さぁ!
今週は頑張った!毎日ほぼほぼ徹夜で頑張った!久々に頑張った!
そして週末!いえーーーーーーーす!!!!!
とは言え、ほったらかしの他のプロジェクトの打ち合わせやら仕事やらなんやら。
でも良い気分転換なのさ。
なんか使うエネルギーとか能力が違うんだな。教えとは。

6月1日に発表します!!!!!