YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月25日金曜日

WSメソッド入門編②

WSの両クラスの初日があけたら、少しラクになると思ってた。
とんでもなかった!!!!!
あけても、仕事が減らない。
新しく翻訳。
翻訳の手直し。
プラン。
エクササイズを考えてシアターゲームを考える。
次の日のクラスの準備に追われる。
これじゃ学校の先生と一緒だ!!!!!
疲れが溜まる一方です。
久々に連日レッドブルのお世話になっておる。
今日は、デカビタみたいなの飲んだよ。もう効くならなんでもいいのよこの際。

そして今日も新たな翻訳。
頑張る皆の為に、それ以上に頑張るのれす。

今日の休憩中。
今日もたくさん笑ったなぁ〜。みんな真っ直ぐで一生懸命で、グングン吸収する。
早いよー吸収が!
気後れとかないもんね。言った側から吸収するよ。感心!!!!!
みんないい子でかわいいよ。

その後大急ぎで、久々コクーンへ。
チケットを頂いていたのだが、前から3列目のドセンター。ビックリしたわ〜あんな席。
小池徹平くんのお顔の美しさったらあなた!ビビるわよ!!!!!
お肌ちゅるんちゅるんよ!
堤さんを拝見するのも久々だったなぁ。相変わらず素敵♥
でも疲労しきった私にはお話がちょっと難しかったれす。
太賀くんという方の演技が真っ直ぐで素敵でした。


さ、じゃ、私翻訳戻るから。今日もほぼほぼ徹夜だから。でももう今眠いから。かなり。ぼんやりし過ぎてどうしていいか分からないから。もう毎日なにがなんだか分からないから。でも他のプロジェクトも進んでて、なんか大丈夫なのかな。こぼしてないかな。心配だわ。でも今週のWSは明日が最後よ頑張って私!