YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月22日火曜日

WS入門クラス①


始まったよー!寝不足の中始まったよー!
メソッドなんとか入門なんとかクラス始まったよー!
入門って言ったって、今までに私のクラスを受けてる子達が半分くらいいたから、
結構難しい事もちょいちょい混ぜていったよー!
定員12名のところ、蓋をあけてみたら13名の参加者!
ありがたやー!!!!!

教えのクラスをやるのって半年ぶりくらいじゃないかしら。違うかな。
やっぱり楽しいねぇ〜!!
準備大変だし(多分準備しているようには見えないと思うけど。)、
体力の消耗激しいけど、やっぱり教えは楽しい。

このクラスは、過去の教え子ちゃん達が半分くらい、初めましての方が半分くらい。
そのうち2名が演技初心者。でもねぇ、イキイキノビノビとクラスにトライして下さってて嬉しい限りだよ。
こういうのはねぇ、飛び込んだもん勝ち。とはいえ、人には得手不得手があるからね、それを見極めながら、みんなのタイプやら何やら見極めながら、出来る限り適切に、能力を伸ばしていくお手伝いをしたいです。真摯に誠実に。
あと5回でみんなが少しでもいいから、演技って楽しいな、自分自身を使って表現するって楽しいな、と思えるよう、がんばるのだ。
演劇好きを一人でも増やすのだ。

こんなローソンみたよ。一角に、HMVコーナーがあったよ。なんか、不思議だったよ。

さ。水曜までに短編戯曲の翻訳あと2本。まぢかよむりだろわいるどだろぉ〜
やるしかない。