YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月31日木曜日

WSシーンスタディ③

今日はシーンスタディクラスの3回目。
今日はねぇ、ちゃんとタイムスケジュール組んでいったよ!ほぼほぼスケジュール通りにいけた!やったねー
ほんとはね、もっと時間取りたいし、もっと丁寧に話し合いしたいし、もっとじっくり作りたい。もっと教えてあげたいし、もっと質問に答えてあげたい。
でも。
時間がぁぁぁぁ!!!!!
悔しいねぇ。
仕方ないんだけどねぇ。

今日の皆は私と共通言語を有している子が多いので、進みが早い。し、濃い。良い。
楽しい。
あーもっと時間があったら!

あと3回でどこまでいけるか。
みんなの宿題にかかっている!どこまで各カップルがもってくるか。それ次第!
がんばれぃ!!

で。
今日は、クラスの後に、久々にお友達とディナー。いやー楽しかったなぁ!
仕事じゃなくてお友達とディナーって久々だ。うふふふふ。
気の合うお友達はいいねぇ!
久々に会ったけれど、全然久々じゃなかったねぇ。
話題は尽きないし。
「リングに上がるか茶室に入れ!」今日の名言です。
静と動。の振り幅はフェロモンを生む。らしいよ。
もっとアンテナ張った方がいい。らしいよ。
誰でも彼でも対象と見るべき。らしいよ。
明日から、新生フェロモンユリコでいきます。