YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月4日金曜日

MM動画インフォ!!


はい、MM動画配信の為にチラシが作成されました!!!!!
これ、なんと今朝30分で撮影して麻衣ちゃんが先ほど仕上げたのです。
あの人すごいわーーーーー
私、麻衣ちゃんの事大分長く知ってるけれど、
こんなに行動力があって実行力があって、
かつプロデュース能力が非常に高いとは知らなんだ。

なんと今日の夜に、
メイキングが配信されるそうです!!!!!
この私のブログでも見られますが、
よろしければこちらもどうぞ!!


そして、お手伝いで入って下さっていた千晶ちゃんが
ブログにこんな素敵な事を書いて下さっていたよ。
むふふ♥

夜の配信を首を長くして待つべし!!!!!
see you later, alligator!!!!!

LOVE,
YURIKO