YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月21日月曜日

わーーーーーーーー

今日はヘトヘトだから手短に!私の都合で!文句あっかー!ないやろー!…ある?

いやいや本当にあれもこれも同時進行なのです。
様々なプロジェクトのうちのひとつの打ち合わせがあったよ。
ぎょー!!
オモロかった!
ハードルあがったね!大丈夫か俺?!やるしかねーだろーワイルドだろー←若干脳内疲労とパニッキングなうなので言葉遣いお許したまえ。

今日一緒だった愛ちゃん。LOVE♥

打ち合わせの後、深夜の一人ロイホ。
プロジェクトのひとつ、アクティングWSが明日から始まるのだ。
2種類のクラス、メソッド入門クラスとシーンスタディクラスを同時進行させる。しかも1週間に2クラスずつ。
つまり、私は1週間で4クラス教えるのです。
半年ぶりくらいの教え。
楽しみだ。
ベビーシッターの時も思ったけれど、人が成長するののお手伝いとか、
それを横で見守る事が出来るというのは、私にとっては至福の喜びである。
ま、俺カリスマベビーシッターだったんでin NY♥
ベビーシッターと教えは違うけれど、でも人の成長のお手伝いという所は同じよ。
多分、体力的にも大変になると思われるが(ほら最近ほぼほぼニート状態だったし)、
楽しむ。
というか、楽しみ。
今回は、外部の方も受講して下さるので、きっと私もたくさん学ぶ事が出来る。
がんばるどーーーーーーーーーーーーー大木ぼんどーーーーーーーーーーーー