YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月20日日曜日

おデイト日和♫


ららら〜今日は本当に気持ちよかったですなぁ。というか暑いくらいだったわねぇ。まだまだ日傘も帽子もサングラスも忘れて出掛けちゃうわよねぇ。辛うじて日焼け止めだけは忘れてなかとよ!!

今日は。
先日街でバッタリ会って、その時は立ち話で終わっちゃったので後日改めてデートしましょと言う事になっておりました、
秋園美緒嬢とおデイト♥るるる〜♪
去年の9月に共演した直後は頻繁に会ってたのだけれど、その後お互い忙しくなってたから、かなり久々。半年ぶりとか?久々って言わない?

2人でアウトサイドでおいしいイタリアンを頂いたよぅ。今日から季節限定でメニューに加わったフルーツピッツァ!!激ウマ説!!!!!ほおばるアラフォー女子2名!



















そんちゃんは、優しい。いつも優しい。可愛いしね。おっとりお嬢さんだけど、しっかりもの。私本当に本当に、去年の公演ではお世話になりっぱなしだったのよ。もぉ〜ゆりちゃん早くぅ〜!っていっつも言われてたなぁ。←開演直前になっても着付けが毎度毎度終わらなかったんだねぇ私。みんなに助けてもらってたなぁ、着付け。←面倒な共演者!
でも怒らないんだよそんちゃん。だからますます頼って寄りかかる私…←自立!!
聞き上手だしね♥今日もたくさんたくさん話し聞いてもらっちゃった。大好きさ!!
そんなそんちゃんがライブやりまーす!!ご都合よろしき方は是非!!素敵なお声の持ち主じゃよー♪


そしてそんちゃんが、ストレス性胃炎持ちの私に、アロマをお勧めしてくれた。
おうちで仕事するときはキャンドルとかアロマ炊いたりしてるけれど、
これは皮膚に塗る用なの。
手首の内側にちょっと塗って、すぅーっと深呼吸。
するとふしぎ不思議呼吸が深くなる!
まさに深呼吸!!
ふわぁ〜って一瞬身体が軽くなる感覚になるだよ。
この香りは、効用とかじゃなくてピンときた香りを選んだよ。
これで私の胃を守っておくれ。

いくつかのプロジェクトが同時進行過ぎて、しかもけっこう同じタイミングで色々進んでいる。わたわたわたわた。終わらん。でも出来る!と言い聞かせる!!
お陰で読書が滞っておる。
よーーーーーーーしっっっ!!!!!