YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月17日木曜日

あろーサマー!



今日は暑かったわねぇ!ムシっとジトっと。イキナリ夏ねぇ。

今日は、最後のナンパに街に繰り出してきたぜ!ナンパ成功!!うっほほーい!
何かな何かな〜って思ってる?ねぇねぇ思ってる???
ぐふふふふ。
むふふふふ。
あー言いたいなーるるる〜ららら〜
もうちょっとー待っててねーんねーん念っ!!

こちら↓先日ヒカリエで買ってきて、うちで大流行りなうのお菓子。
お上品な軽さとお味で激ウマでござります。


こちら↓

たしか、去年映画館で上映してた、「オペラ座の怪人25周年記念公演」のDVD。面白かったわー!!!!!
東京で何度も観た事があって、その後にNYに卒業旅行で初めて日本語以外で観て、もうね、ビックら子だったのよ。その時なんて英語全く分からなかったのだけれど、でもね、怪人の切なさと苦しさと孤独とやり切れなさとそんな事がジワジワと伝わってきて、ジーン。感動の嵐。
切ないわー。可哀想と思ってしまう。痛過ぎて。
このDVDでもそう思ったなぁ。ジーン。切ない。
しっかし、みんな歌うまいなー!当たり前だけど。久々にロンドンのプロ達を観て、感動致しました。そして更に強く思ったのであります。なんとか年内中にNY行って素晴らしい作品達を全身全霊で感じてこなければ!!MUST!!!!!
ぎゃおーーーーー

で。
夕方から、来週から始まるWSの準備してるの。とりあえず翻訳を。全然進まない。私ほんと翻訳ダメだ。集中出来ない座ってられない続けられない。もう自分のダメさ加減にイラつく次第でござります。嫌なことって皆こんなに出来ないのかしら。もうね、私全然できないんですぅ〜ブリ、みたいな次元じゃないのよ。いやまぢでほんと全っ然無理っす吐きます、って次元。
あーあーもういい加減覚えよう、翻訳ダメだってこと。だって毎回こんな感じだもん私。学ぼう。翻訳ダメっす自分!!!!!
でも、今のは終わらせるだよ。くっそおおおおおおおおお