YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月16日水曜日

チラシ

今日は雨だったねぇ。しかも何て言うのかしら、霧雨?しとしとっていうか、ショボショボみたいな、ションションみたいな雨ね。

みんなー!
今日は楽しみにしてたチラシの打ち合わせだったのよぉ!
なんのチラシかは、もうちょっと、もうちょっと待ってて!
きっと喜んで、いや、驚いて、いや、楽しんでもらえるから!

↓こちら、左側のお方が天才イラストレーターの松崎さん。右が天才州ちゃん。
松崎さんは、色が白くて、とってもかわいい雰囲気のお方。喋る時もなのだけれど、メールなどから、彼女の優しさというか穏やかさというか暖かさが伝わってくるの。しかも、それは意図的ではなく、自然に溢れているものだと思う。とても素敵な女性です。

そんな松崎さんが、趣味で、趣味でよ、作っておられる手作り革製品の小物達。
左から、iPadケース、カラーノートケース、名刺入れ、キーケース、携帯ケース。
どれもこれもめちゃくちゃかわいい!!!!!
これ趣味よ、趣味!!!!!
素敵〜まぢ惚れるわ〜〜〜〜〜!!!!!
いっとくけど、私無趣味だからね、むしゅーみ、むしゅーみだ、むしゅーだだ!!なんか文句あっか!

いつか、名刺のデザインをお願いするんだぁ〜♥楽しみ!!!!!

っていうか。
その前に。
チラシが楽しみーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←楽しみ過ぎて発狂なう。

がんばるどーーーーーーーーーーーーーーー