YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月3日木曜日

2本立て

今日はまず、約3ヶ月音信不通だったためすっかり嫌われたと私が思い込んでいた、
自称プライベートマネージャーさんと久々ランチ。
今後の事等話し合いながら、ある企画を吹っかけられたり、今後の可能性について話し合ったり。
その後に、田島優成くん率いる、劇団ノーネームさんの「黄色い叫び」を観劇。
若さと情熱溢れる熱い舞台でした。
田島君は、演劇好きで真っ直ぐで熱いイケメン男子です。素敵だったよ。

その後に〜!!!!!
私のちょーお気に入りイケメンズと共に3人で、マメラボ。さんご観劇!!
左が優で右が駿。駿ボケちゃった。すまん。



大好きな愛ちゃんと。っつーか愛ちゃん顔ちっちゃ過ぎっしょー!!あ私が巨大なのか。

マメラボ。さんは前回に続き2回目。
とてもねぇ、暖かくで優しいんだなぁ。
今回も楽しませて頂きました〜♪
とてもとても小さくて〜♪の歌欲しい!!