YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月3日木曜日

達成感

本日、杵鞭麻衣嬢のメルマガMM動画の撮影無事終了致しました!!!!!
とにかく。
達成感。

4月22日にこの話しが決まって。
すぐにキャスティングして台本決めて翻訳して。
26日にちょこっと顔合わせして。
27日に1回目のリハーサル。
30日に2回目のリハーサル。
本日撮影前に3回目のリハーサル。
リハーサル時間は計5、6時間。
そして本日撮影。

出来ちゃうもんなのねぇ〜。
その事に感動したわ私。

とにかく。
2人の頑張りに感謝。そして脱帽。
まぁあれだけの台詞をよく覚えました。
私の演出をよくとって下さいました。
どうもありがとう。

この企画に私を誘って下さった麻衣ちゃん。
初めましてなのにそうは思えない優しいヒロ君。
仕事が早く気の効くかわいい千晶ちゃん。
穏やかで天才の鐘ヶ江さん。
この出逢いに感謝です。
どうもありがとうございました。

時間があったらもっともっと出来たと思う。
それは尽きない。

でも、これが、今の私達に出来る精一杯の出来だと確信しております。
以上でも以下でもない。
これ。

配信をお楽しみに。
ここで配信のお知らせしますよー!!

あー本当に楽しかった!!!!!
こんなに短時間でも、やる気があって才能があって、同じ方向を向いて共に走っていれば、面白いこと、面白い作品が創れるのだという自信になりました。
そして、私でも演出出来るのだという自信がちょっとだけつきました。

どうもありがとう!!!!!

左から、気遣い女子千晶ちゃん、私、心優しき男子ヒロくん、企画女子麻衣ちゃん、天才男子鐘ヶ江さん。素敵な仲間たち!!!!!




そして。
私は次へ向かうのじゃーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!!!